fc2ブログ

Aston Kuta Hotels & Residences - ROOM編

さて、では ROOM編です!
どんなに外観が良くても、お部屋が台無しじゃ困るもんね~。

aston kuta
お部屋の入口を入ると、左手にクローゼット。
その先にミニバー。
バリらしい落ち着いた焦げ茶色の木材で全体が統一されています。

aston kuta
ミニバーあたりで振り返るとこんな感じ。
鏡の隣のドアがバスルーム。

aston kuta
aston kuta
バスルームも焦げ茶色。出来たばかりだから、キレイで清潔!
お湯の出も充分でしたよ。

aston kuta
ミニバーのアップ。必要なものは一通り揃っています。

aston kuta
ダブルベッドですが、ハリウッドツインにもなるような造りでした。
ベッドの硬さやさらさらシーツの清潔感など文句なし!

aston kuta
ベッドの正面には、薄型のテレビ。スタイリッシュ~って感じ?

aston kuta
反対の窓際から見るとこんな感じ。
お部屋の造りじたいは、ホントにフツーのビジネスホテル。
でも、窓際に若干の余裕があるので、狭さとかは感じませんでした。

aston kuta
このワーキングスペースも、旅の記録を書いたり物を置いたりと、有効に活用されます。

aston kuta
最後に窓からの眺め。
3階のお部屋だったので、2階のくつろぎスペースが見えます。
左の木の向こうがプール。見えそうで見えません。

このお部屋は、Superior なのでバルコニーはありません。
Deluxe だとバルコニーつきになるらしいので、そしたらプールビューなんでしょう。

2~3泊するなら、外でビール飲んだり買ってきたものを食べたり、
のんびりしたいからバルコニーつきを選ぶかなぁ。
今回は、まあ、これで充分でした。


さすがの出来たてホテルで、どこもキレイでピカピカで、気持ちよく滞在できました。

バリのホテルはどこも、メンテナンスの仕方にかかっているので、
数年たってどうなるかはわかりませんが、値段的にも、今一押しのホテル!ですね。

だから、ホントは出来るだけ内緒にしておきた~い!



次は、感動の → Aston Kuta Hotels & Residences - 朝食編


関連記事
スポンサーサイト