FC2ブログ

2014.08 Bali 13 - チェックアウト準備

いよいよ最終日の朝です。

この日の朝ごはんはヴィラで。
前日から、なるべくごはんものは頼まない!と打ち合わせていました。

なぜかというと、この日までに食べきれずに残ってしまったものを
キレイに片付けないといけないからっ!

mutiara
まず最初は、素麺!
ホントは、昨日の夜の〆の予定だったんだけど、お腹一杯になっちゃって…。
朝食べても、日本の夏!という感じで、良かったわよ。

mutiara
お次はマンゴスチン!
常に食事を満足するまで食べるので、食べる機会を逃していました。

食事の後は、荷物のパッキング。
ですがここで、旅のスタイルの違いが出ました。

私たちは、スーツケースからほとんどのものを出して並べて、
最終日に、えいやっ!って仕舞うタイプ。

でも、ウメチは、常にスーツケースの中にものがあり、
必要に応じて出したり仕舞ったりするタイプ。

mutiara
だから、食事の後、ウメチはすぐに荷物のパッキングが終了し、
一人優雅にプールサイドを満喫していました。

mutiara
リゾート感溢れるたたずまいがステキです 

mutiara
11:00 パッキングが終了し、いつでも出られる状態に。

mutiara
エイツとウメチも、準備万端!

mutiara
最後は、マンゴーとビンタンで、ヴィラにさよなら乾杯です! 

mutiara
マンゴーは2つ買ったんだけど、1つはナイス!で、1つはハズレ。

あたしとウメチの目利きの結果なんだけど、ドッチがドッチを
選んだのかわからないので、次の参考にもならず…。

マジックかなんかで書いておけば良かったわ~。


さて、ではチェックアウトをして、最後のバリ時間をすごしましょう。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する