FC2ブログ

DISINI Luxury Spa Villas - 朝食編

DISINI Luxury Spa Villasでの朝食

アメリカンとか和食とかインドネシアンとかいろいろ選べます。
前日の夜にお願いしておくと、指定した時間に来て、ヴィラのキッチンで仕上げをしてくれます。

レセプションの横にキッチンがあって、ルームサービスの食事とかを作っているので、
別にあえてヴィラ内のキッチンを使う必要もないのでは?とも思いますが、そこはあえてつっこまず。
まあ、雰囲気とか出来たて!とかありますしね。

disini-morning
ぜ~ったい食べてみたかったエッグベネディクト。
切ったパンの上に、ハムととろっとろ卵がのってて、オランデーズソースがかかっている一品。
とろける黄身がソースとからまって、ハム&パンに染みて、美味いなり~!
ご宿泊の際には、一度はお試しください。

disini-morning
ナシゴレン
こちらも卵の感じがいいですよね~。
プチッとやると、トロ~って感じでさ~。


disini-morning
こっちはミーゴレン
卵でなく、親のほうの肉がのってます。


disini-morning
アメリカンでは、卵の料理方法も選べます。
我が家は常にオムレツ。こんなの家で作れないも~ん!

卵の後ろにある三角形のケーキみたいなもの。
なんだと思います?
これ、薄切りのジャガイモをミルフィール状に重ねて焼いてあるの。
間には、ミルク風のクリームが薄く挟まっていて、何とも言えない美味さ。

ほかのヴィラのルームサービスとかでも必ず添えてあるみたいなので、
こちらもディシニの自慢の一品のようですよ。


disini-morning
jepunの隠れ人気 ブブルアヤム。(鶏のおかゆ)
いろんなヴィラで頼んでいますが、たま~に外れることも…。
(味がしなかったり、とろけすぎて糊状になってしまっていたり

でも、やるな!ディシニ!って感じで、ここは外れなし!
味付けも薄すぎず、濃すぎずで絶妙!
こちらも一度はお試しあれ~。


disini-morning
朝食には必ずフルーツもついてきます。
食事の工夫&美味しさに比べ、フツーすぎな感じ。
いや、フルーツはフルーツとして工夫の余地はないのか??


こんな感じの朝食ですが、全体のレベルは高いと思います。
いろいろ選べるので、毎日「明日は何にしよう~」と楽しめるのもいいですね。
(ナシゴレン・ミーゴレン・ブブルの3つでは飽きることも)

食べ終わったら、フロントに電話をして片付けをしてもらいます。
さっさと片付けないと、鳥やら虫やらも集まってくるからね。


     2010.08 14th 渡バリ



関連記事
スポンサーサイト