fc2ブログ

2017.06 Chura 3 - 空港にて

naha ap
ホテルから空港までは、ホテルのシャトルサービスでひとっ飛び!

あれだけ近くに飛行機が見えてたんだから、そりゃ~空港はすぐそこだよ!


naha ap
帰りのフライトは、ジェットスター。
やっぱりね~、LCC はお値段が違うわよ!

naha ap
荷物を預けることはできないので、(←お金をケチったから)
搭乗手続きは機械の操作のみで OK!

naha ap
最後の買い物を楽しみましょう!

naha ap
「お店で手作り」に惹かれ、つい買ってしまったサーターアンダギー。
これが、温かくて、サクッサクで旨かったわ~。


naha ap
セキュリティを受けて中に入ったら、またまた飛行機鑑賞タイム!
スターウォーズジェットだ!

naha ap
さっきのジンベエくん!

naha ap
離陸の瞬間!

naha ap
はぁ~、行っちゃった~ 

naha ap
遠くに見えるあの建物!
さっきまでいたホテルとウミカジテラスですね?

知らなかったら気にもしないんだろうに、
一度知ってしまったら、この距離感に感心するしかありません!


naha ap
会心の一枚 
正面から撮れることって、珍しいでしょ~?


narita ap
そして、あっという間に成田に到着!

narita ap
LCC は、第3ターミナルです。

格安高速バスの充実で、羽田も成田も利用度に差がなくなったな~と思う。
ていうか、最近はむしろ成田利用が増えた気がするよ。


narita ap
帰りの高速バスからの一枚 
沖縄も良いけど、東京の夕陽もバカにできない色だわ~ 


あああ~。
埋め記事の沖縄も終わっちゃったわ… 

バリまではまだ間があるのに、どうしましょ?


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する