2018.03 Hawaii 3 - 念願のプール遊び!

ハワイ島で目覚める朝!   どよ~ん 

fairway villas
今日の朝ごはんは、ふりかけご飯と半生卵。
お味噌汁にサラダという豪華なものでございます。

家にいるのとあんまり変わらない感じで過ごせていい感じです! 


今日の天気は曇り。太陽は見えないけど、降ってはない!
今日こそ、プール遊びに行くぞ!

fairway villas
来た! 

fairway villas
のんびりタイム~ 
 (てか、昨日もずっとのんびりタイムだったけど~  )

fairway villas
プールの向こうに見えるのがゴルフ場っていうのも、
なかなかないシチュエーションだよね~。

そうそう。
そういえば、昨日 (と言うか正確には今日未明)

エイツお部屋閉め出され事件 が起きたんですよ!

2ベッドルームのお部屋なんですけど、トイレの位置が不思議でね。
あたしたちのメインベッドルームには、そのままつながるバスルームがあるの。

でも、もう1つのベッドルーム(エイツの方)にはつながってるトイレがなくって、
一度外に出てからのバスルームになるの。

でね。夜中にトイレに起きたエイツ。
自分の部屋を出て、隣にあるバスルームに入りました。

と、その時!

お部屋の冷房が、ブイィ~ン!とうなりを上げて冷風を吐き出したんです!
その風がエイツの部屋のドアを押す!

バタン!
なんと勢いよく閉まってしまったドア、鍵がかかっちゃったらしいんですよ… 

おおお~。
まさに、鍵のかかった部屋 by貴志祐介
榎本さんがいたら開けてもらえたのに~ 

てなことを言ってる場合でなく、開かないドアを前に途方暮れるエイツ。
エイツの部屋の鍵は、何故か私たちの持っている鍵束に付いててさ…。
(↑なんの鍵なんだか、全く把握してなかったのよ…  )

仕方なく、エイツってばソファで寝てたんだって…。
朝起きて、ドアを開けたらエイツがいるから、あたしもマジびびったよ。

そういえば、夜中(というか朝方?)フト目が覚めたとき、
なんとなく人の気配が近いな~とは感じたのよ。

でも、まさかそれがソファで寝ているエイツだとは思いもせず…。
ご、ごめん。気づかなくって…って感じです 

エイツさま。プールサイドですが、ここでしばらくお休みください 


fairway villas
そんなエイツを尻目に、1人プールにチャレンジするあたし!
さ、寒いッス!だって、太陽出てないし!

fairway villas
でも、それでもしばらく入ってるうちに慣れてきます!
ほら!こんなに元気に!

fairway villas
な~んて、そのヒミツはプールの隣にあるジャグジーにあります。
ここ、あったかいの~ 

fairway villas
寒くなったらジャグジーであったまる。
この繰り返しで、だいぶプールを楽しむことが出来ます。

fairway villas
でもね、エイツも cicak も一緒には入ってくれませんでした。
せっかくのプールなのにね~ 


お昼には、プールを上がってお部屋へ。

fairway villas
今日のお昼は、ビールと小豆島素麺です。
昨日買ってきたふりかけがここでいい味出してくれます!


昨日雨で動けなかった分、今日は午後から活動しますよ! 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する