2017.12 BALI 8 - SANUR BEACH

昼食の後は、ビーチを眺めながらホテルへ戻りましょう。

sanur beach
私たちが食事をした隣にも、こんなレストランが。
(日射しがきつすぎて、夕方~夜じゃないと厳しそうですが…)

sanur beach
MANGO レストランって、グーグルにも載ってた気がする~!
(でも、人が入ってないわね~  )

 ↑自分の行ったレストラン以外は、ダメ出しばっかり! 


sanur beach
この道!この道!
この道が、JL.Danau Tamblingan とビーチをつないでるハズなのよ!

sanur beach
ホテルではなく、ビーチクラブらしかった。
察するに、昨日プラプラしたとき見た竹の入口の仲間ね?

sanur beach
入ってみたい気もするけど、システムがよくわからないよ… 

sanur beach
この正面のビーチはプライベートな物になるのかな?
 
今はこんな感じだけど、来年あたりには、ものスゴク賑わってたりしてね~。
ただ、サヌールビーチでは夕陽が臨めないというのが残念ポイントだよね。


sanur beach
こちらはどこかのホテルのビーチ。


写真を撮りながらプラプラしてたら、レイツがすっかりサヌールビーチを気に入った模様。
だから、「たまには2人でビーチも見に行っておいでよ!」って言ってたのにね~ 

でも、あたしのプレゼンが良かったのか、来年の夏もぜひ、
バリ島に来たい!サヌールに泊まりたい!との要望をいただきました~ 

オン・ザ・ビーチがいいって言うんだけど、 (←気持ちはわかる)
なんとなくブサキホテルじゃ物足りない感じかな~?

タンジュン・サリは憧れるけど、2BDR ヴィラとかってあるのかな?

日本に帰ったら、早速調べてみなくちゃねっ。
こういうのを調べるのも、旅の楽しみの1つだわ~ 





お散歩から戻った後は、4人揃って Carla Spa へ。

空いてるかどうか不安だったけど、なんとか4人入り込むことが出来ました~ 

メンズ2人は、Foot Reflexology '60 Rp 60.000-
女子2人は、Full Body Massage '60 Rp 65.000-

天国に行ったわ~ 
サイコーのマッサージだったね!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する