FC2ブログ

2017.12 BALI 5 - サヌールのホテルに到着!

ランチの後、ホテルに向かう前にもう1軒、寄っておきたいお店があります。

Inti
inti
ここ数年、石けんシャンプーをご愛用のあたくし jepun。

最初は、ブラッドワンギのシャンプーバーを使ってたんだけど。
なかなか買いに行けない中、ここインティでも、髪の毛にいい石けんを扱ってて。

最近では、もっぱらこちらの COOL LEAF クールリーフ です 


日本から、「買いに行くから、10個お取り置きしておいてね  」っていうメールを出してて、
「OK!」っていう返事ももらってたんだけど、お店のスタッフは何も知らず…?

「クールリーフが10個なのよ~」 的なことを言ったら、
店頭に並べてある中から10個取り出してきた…。

いや、それくらいだったらあたしでも出来るし… 

お取り置きした分のお客さんを待つことになっちゃったら悪いな…とも思ったんだけど、
多分そんなことにはならなそうなので、そのままそれをお買い上げしてきました。


nike villas
15:00 サヌールの JL.Bumi Ayu ブミ・アユの奥にあるお宿に到着!
ニケ ヴィラズなので、ガラスで出来たニケの羽があります。

nike villas
背中に羽を背負ってみて、女神を気取ってみました 
ニケって軍神だと勘違いしてたんだけど、勝利の女神だったわ~。


nike villas
チェックインの手続きをして、ニョンニョンさんとはお別れ。
予定より1時間余ったんだけど、まあいいかって感じ。
(ちなみに、6時間で Rp600.000- のコースでした)

nike villas
ウェルカムドリンクとアフタヌーンケーキはお部屋で。

nike villas
このアフタヌーンティは、毎日のサービスですよ 


nike villas
アフタヌーンティもそこそこに、とりあえずプール!

ホテル名が 「VILLAS」 となっていますが、実は私たち今回、ヴィラ泊ではないんです。
だから、このプールはプライベートなものではなくて、パブリックプール。

nike villas
私たちのお部屋の前にこんな感じであるのですが、あくまでもパブリック。
どういうことかというと?

nike villas
実は NIKE には、ヴィラの他に4部屋で1棟のスイート棟が建てられていて、
パブリックプールは、その前にあるんです。

で、ヴィラにはヴィラ専用のプライベートプールがあるわけだから、
プライベートプールがありながら、わざわざコッチに来る人はいないでしょう?

つまり、パブリックと言いつつも、このプールは4部屋用のプールなわけ。

今回、ここに私たちの狙いはあります。

プライベートプールも良いけどさ~、サイズを考えたらパブリックの方が良いじゃん?
ここだったら、パブリックでありながら、プライベート感で楽しめるんじゃないかと踏んだわけ。

これが、見事に図に当たったわ!
ほぼ毎日、うちとエイツ家とのプライベートプール状態だったんです~! 


nike villas
マイスティックで浮かんで、ご機嫌で~す 


まあね、条件も良かったのよ。

だって、ここは日本人が経営に携わってるヴィラ。 (←ネット情報だけど)
だから、宿泊客も当然日本人が多い。 (←実感、90%日本人)

ということは?
日本人は、昼間は観光に出掛けてて、プールになんか来ないのよ~! 

海外では、日本人に会うとうんざりすると言う人が多い中、
日本人宿(←ちょっと言いすぎ) だからこそのプールの貸し切り!

今回のお宿。大当たりです! 
(別の意味でも大当たり!な良い宿だったので、こちらも乞うご期待!ですよ~。)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する