2017.12 BALI 3 - プール三昧とビールとランチ

バリ島3日目!

今日も朝早くから、プールサイドの場所取り!
4名様の団体ですからね~。早めにいいところを押さえておかないとね! 

legian paradiso
そして、単にゴロゴロしているだけではないんですよ!
こうやって時にはプールを楽しんだりもするわけで。

legian paradiso
珍しくレイツも楽しそうにプールに入っています!

legian paradiso
なかなか見られない貴重な姿!
目に焼き付けておいた方がいいですね 

legian paradiso
プールに入ったままお酒が飲めるホテル自慢のサンケンバー。
気づけば、お昼前という時間にもかかわらず、大賑わいです。

けっこう若い子たちがダラダラと飲んでてさ~。
「いい若いもんが昼間っから何しよっとね~!」と説教したくなるのは婆の証か…。

もしかしたら、男女7人夏物語的な青春群像が繰り広げられたりしちゃうんだろうな。
そんな妄想もふくらむプールサイド風景だったりもしました 


legian paradiso
仕方ないので、あたしたちも負けずにビールのオーダー。
スタッフがなかなかお洒落に入れてきてくれます 

そして、あたしたちもダラダラと酒飲み。
そうか。このホテルは老いも若きも、酒飲みが集まるホテルなのか!

MELASTY Babi Guling
melasty babi guling
いい加減お腹が空いた頃、ちゃらっと着替えてランチへ。

1日目に食べに来ているお店なので、詳しくはこちらを。
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 2017.12 BALI 1 - MELASTY Babi Guling

食べ終わった帰りに、エイツ夫妻が両替するのも同じだし、
ホテルに戻ったら、すぐにまたプールに入るのも同じ。

あら、あたしってばデジャブね?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する