FC2ブログ

2017.12 BALI 2 - WARUNG ETNIK

さあ!次は夜ごはん!

………なんだけど、そういうわけには行きません。

何故かというと、今日!まさに今!エイツ夫妻がバリに到着するからです!

2人はガルーダの直行便で来るので、17:20 着陸の予定。

レイツから到着の連絡が入ったのは、17:55 でした。

あたしたちがバリ入りしたときは、信じられないくらい
空いていたんだけど、今日はどうかな~?

って待つこと、1時間30分……。

19:25 空港脱出に成功した時間です… 

到着後聞いたら、とにかく混んでた!らしいです 
 (あの日のバリは、やっぱり気のせいだったのね)

何よりビックリしたのが、空港の立体駐車場から出るところがすでに渋滞だったと。
あの、くるっと回るところですでに止まっちゃうなんて、もう、どうしようもないよね~ 


legian paradiso
そこからさらに待つこと 1時間!
やっと、やっと、やぁ~っと、エイツ夫妻が到着しました~ 

もうね~、マジで待ちくたびれちゃったよ~ 
てか、正直に言いますと、お腹が空きすぎてしまったのですよ。

そんなわけで、申し訳ないと思いつつお二人には、
ホテルから斜め向かいにあるレストランの看板を示し、
「あそこで飲んでるから!待ってるから!」 と宣言して離脱。

腹減った~!ビール飲みて~!と騒ぎながら向かった先は…

WARUNG ETNIK
warung etnik
昼間は何とも思わなかった店なんだけど、
陽が暮れたら急に雰囲気が良くなった感じよ。

warung etnik
看板をよく見たら、by MINA ってあるじゃん?
ウブドの Warung MINA の系列店ってことなのかな~?

warung etnik
とりあえず、ビンタンいただき~!   Bintang (S) Rp 25.000-

warung etnik

warung etnik
2階席もあるのかな?全体的にいい雰囲気です 

warung etnik
とりあえずのつまみの一品  Chicken Sate  Rp 45.000-

warung etnik
顔の付いているこの陶器の器、見るの久しぶりだな~。
最近、食べてなかったってことか…。

warung etnik
レストランで30分待って合流!
やっと、バリでの乾杯が叶いました! 

warung etnik
Cap Cay Atam  Rp 40.000-
期待を裏切らない味!旨し! 

warung etnik
Mie Goreng Seafood  Rp 49.000-
こちらも旨し!当たりだよ、この店~ 


エイツ夫妻に聞いたら、とんでもなく腹が減ってるとか。
なんでも、ガルーダの機内食がショボかったって。 (←ガルーダすまん)

というわけで、さらに追加を一品。

warung etnik
Margarita Pizza  Rp 55.000+

warung etnik
見て!こののびのびチーズ!
インドネシアンだけでなく、ピザまで旨いとは、言うことなし!

うん!この店に入って悔いなし!サイコー! 


            Total  ++ Rp 547.400- (¥4.656-)


食べ終わったら、結構ないい時間になってしまったし、
エイツ夫妻もお疲れだと思われるので、今日のところは解散!

明日のバリライフに備えて、お休みなさい… 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する