2017.12 BALI 2 - ハプニング と Angelina Spa

legian paradiso
お昼を食べた後は、ホテルのプールサイドに戻ってゴロゴロ。

時にはプールに入ったりして楽しんでたのに、悲劇があたしを襲った! 

プールには大抵、はしご状の階段が付いてるじゃない?
登り降りするための。

散々プールで遊んで、だいぶふやけたので上がろうとしたのよ。

そしたら、階段を挟んで若いカップルがボールを投げ合って
アハハ うふふ 始めちゃってさ~。

「どいて~」って言えばすむ話かもしれないけどさ~、
なんかちょっと邪魔しにくい雰囲気というか…。

そういうのあるじゃん?わかってくれる?

5分くらい、カップルのそばを回遊してみたんだけど、(←むしろ邪魔)
お互いしか目に入っていない2人がどいてくれるわけもなく…。

仕方ないから、反対側の階段から上がることにしたの~。

で、プールサイドに上がって、プールのヘリを歩いていたら! 

ええ。
まんまと滑って、プールに墜落しましたよ… 

バリのプールは深いから頭を打つことはないし、
泳げないわけじゃないから、そこはまあ、問題ないんだけどさ。

でも、プールのフチに右足の膝裏を強打しました… 

沈んだプールの中から、例のカップルを睨みつけてやろうとしたら、
ちゃっかり、プールから上がってイチャイチャしてやんの!

おまえらのせいなんだぞ~~! 




angelina spa
プールを上がって、シャワーを浴びて、またまたやってきました。

angelina spa
でも今日は、バカップルのせいで足を負傷して、フットは出来ないので、
Head & Sholder  '60  Rp 100.000-  をお願い。

angelina spa
cicak は、昨日と同じ Foot Reflexology Rp 85.000-

angelina spa
cicak は、あたしのマッサージの様子を撮ろうとしてくれてるのに、
何故か必ず入ろうとする、そして自分が主役になろうとするバリ人。

ほんっと、写真に撮られるの好きなんだよね~。
一部噂では、かなりのナルシストらしいよ。バリ人。


マッサージの方は、肩のマッサージがすっごく良かった!
元もと肩こりがひどいから、揉んでもらうといい感じよね~。

ただ、ヘッドは失敗だった… 
いや、気持ちはいいのよ?頭も凝ってたんだな~って。

町スパのマッサージって、ニベア使うじゃん?
それを、同じようにヘッドマッサージの時にも使うのよ!

だから、髪の毛が、ニベアでべったべたになるの!
終わった後は、髪の毛逆立っちゃって、まるでエスパー魔美だよ。(古っ)

さっきプールから上がってシャワー浴びたのに、
またまたシャワーを浴びるハメになってしまったわけで。

ヘッドマッサージを受けるときには、タイミングを考える必要があると、
今さらながら心のメモに書き付けるわけでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する