VIRA BALI HOTEL - POOL編

The Vira Bali

フィラ・バリは、トゥバン地区に2004年にOPENしたホテル。
今人気の JL.Kartika Plaza の一番南に位置しています。

Discoveryショッピングモールにも歩いていけるけど、ちょっと距離はあるかな?
その分、空港から近くて便利なんですけどね~。

ホテルの回りには、レストランや両替所もあるので、立地はバッチリですね。

で、ホテルのプール
まだ新しいので、キレイなプールです。

virabali-pool1
レストランから見たところ。
3階のベランダでは、何の作業中なんでしょう??


virabali-pool
2階からみた眺め。プールの向こうがレストラン。
手前の小さく仕切られたところが、子ども用で浅くなっている。


virabali-pool
プールの反対側から眺めた感じ。
右奥の1階がレストランになっている。


virabali-pool

デッキチェアもそこそこあるので、のんびりしたい人はここで。
観光に行く人が多いようで、あんまり人はいなかったです。


ROOM編に続く
スポンサーサイト

VIRA BALI HOTEL - ROOM編

プールアクセスの1階がデラックスのカテゴリーになるらしいですが、
1階は苦手なので、2階のスーペリアで。
アクセス以外に、部屋の仕様の違いはないそうです。

virabali-room
ベランダはついていて、イスもあるので、ちゃんとくつろげます。


virabali-room
洗面台も適度に広く、物が置けるのはいいのですが、ちびっ子のあたしには高い!
高すぎて、つま先立ちで顔を洗うハメに(そして、臭いから鼻もつまむのだ…)

無料アクアは一日2本ついてます。

virabari-room
テレビの下にミニ冷蔵庫。
ランプのお姉さんが色っぽくてステキ。

virabali-room
大きなスーツケース2つもちゃんと収まってます。
これだけ広いと、ストレスもなく過ごせますよね。
(臭くなきゃね)←しつこい